2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

これまでのお嬢の成長記録
こちらもご覧下さいね
生後約8ヶ月から約1年間の記録です。


晩御飯の内容とおすすめお取り寄せ品について書いてます。

新着のリードメールです。無料登録です。




テーマ= - ジャンル=



ポータブルナビ

 私は結構地図を見るのが得意&好きなので、車もナビゲーションシステム無し(ヘタしたら地図もなし)に友人とドライブに出掛けた事が多々あります。これを主人に話すと「むちゃするなぁ」って言われました。
主人(当時恋人)の車には立派なナビが搭載されてありました。やっぱりあると便利だなぁって思いましたね。
そしてポータブルナビなら、車から持ち運びが出来るので、旅行の時にすごく役立ちそうですね。ポータブルナビがあれば、観光地ごとに地図を何冊もそろえることもないし、本当に便利そうですね。
今は子供が小さいからあまり旅行は出来ないけど、子供の手が離れたら、いろいろ旅行に行きたいですねぇ。

テーマ= - ジャンル=ライフ



迷惑メール

 迷惑メールと言うものが、どこでアドレスを知られたのか送られてきます。ヘタに触って「厄介な」事になったら、困るので、知らない&心当たりの無いメールアドレスのメール(特に英文)はそのままごみ箱へ「ポイ」してます。
 
行った事もない店から、成人式が近くなると着物のDMが来たり、子供宛に幼児教育のDM来たりするわけですから、PCのアドレスなどの個人情報は洩れ洩れなのかもしれませんね。

 迷惑メールによる被害も出てるわけですから、個人情報の取り扱いには気をつけて欲しいし、自己防衛もしっかりしないといけないですね。

テーマ= - ジャンル=ライフ



 伊勢半がfilmoで「Kiss Me ヒロインメイク」のCMを募集しました。
そして今そのCMが観れます。早速観たところ私は次のが気に入りました。

これでも大丈夫なんだから、かなりの大泣きをしてもパンダ目になる心配はないですね。
出演されてる方の頑張りにも脱帽です。説得力のあるCMですね。



テーマ= - ジャンル=ライフ



 今、女性の為のエンターテイメント小説の出版社のハーレクイン社で、日本創刊30周年を記念して「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催されています。
日本在住の外国人の男性を対象に公募を行い、勝ち残った30名のファイナリスト達の戦いになります。ホームページからファイナリスト達の写真・動画PR・プロフィールなどが見れます。
早速見てみました。私が投票するなら4番かなぁ。ちょっとラテン系の人は苦手なので、白人のクールな感じな人が良いですねぇ。
是非、見るだけでも「目の保養」になるので、女性の方は一度クリックしてみて下さいね。

テーマ= - ジャンル=ライフ



引出物

 結婚式・披露宴をするにあたって、色々決める事がたくさんあり、どれも頭を悩ます事ですが、その中の1つに引出物があります。
 私達の場合は、親類だけの披露宴だったので、メインは選べるカタログギフトにして、後は引き菓子にしました。お年を召してる方もいたので、持ち帰りにあまりかさばらない方が良いのと、やはり自分で好きな物・必要な物を選んでもらうのが一番良いかなぁっと思ってそれにしました。

 私自身も数少ないけど、何回か披露宴に出席して引出物をもらいました。決まりとして瀬戸物がありますねぇ。素敵な物なんだけど、すぐには使えない事が多いですね。今でもそのまま押入れにしまってあります。たぶん娘達が結婚する時に使ってもらう事になりそうです。

テーマ= - ジャンル=ライフ





| Top | Next
